fc2ブログ
topimage

2024-03

コートと柄シャツ - 2016.11.13 Sun




突然やる気になってこさえた
コートと柄シャツ



20161113c.jpeg

20161113b.jpeg

約束があったもんでスマホでぱぱっととっちゃったんやけども
暗いしミシンの前なん丸わかりやしですんまそん

MSDで型とっちゃったからちょっとユルい
きちゃないけどボタンホールあけれるくなった!
あと20コくらい練習したら綺麗なのあけれそう
けど性格上見切り発車だ!!

検索かけまくったらブライスサイズでボタンホールあけてる人とかいて気絶しそうになった!w
匠かッ ...神か!!
もともとお裁縫大きらいなんで、そのうちお高いミシン買ってミシンに綺麗なのあけてもらう...
ボタンいっこでシュゴオオーーーてあけてくれるんだろ!知らんけど

スタンドネックとフードが合体したみたいなデザインのコートが好きで何着か持ってる
四国はあったかいからあんま出番ないけど好き
何年も前に13男子サイズで同じようなのこさえたことあるんですがね
どっちかってーとモッズコートだったため、複雑すぎて完成させれんかっつ!
型紙眠ってる 袖だけで4パーツくらいある無謀なデザインw

やっ でも無理と思ってたボタンホールもいけたしなーーー(汚いけど
なにげにポテンシャルたけーな さすがわたし!!
完全YDKじゃないすかーーー モッズもやったらできるんじゃね?
ポジティ部員

web拍手 by FC2

ドルパリヴェンジ! «  | BLOG TOP |  » スーペリアとはなんぞや

About

まんぞう

Author:まんぞう
頭カラッポ☆
 腐女子

非常に馴れ馴れしい

mcload☆

Categories

メモ (100)
Web shop (10)
ドール制作 (5)
OF (25)
Blythe (1/6) (7)
40cm doll (MSD) (2)
26-33cm doll (YSD) (13)
小さいドール (2)
イベントレポ (13)
Blythe (28)
Volks (29)
幼SD (28)
MSD (1)
Blue Fairy (16)
TF Louis.V (9)
TF Robin (4)
TF May (Baked skin) (1)
PF (2)
Soom (29)
LG Aphan (10)
LG Sueve (6)
TG Minette (1)
iMda 3.0 Modigli (12)
PIPOS (10)
Luts zuzudelf (5)
CROBIDOLL (10)
E-Line Lance (10)
IPLE HOUSE (5)
EID Tedros (5)
momocolor (1)
momo29 Bonnie (1)
Visuadoll (6)
etc..doll (5)
Mix (1)
グラスアイ (28)
wig (9)
ボディ比較&レポ (14)
30cmクラス (8)
30cm以下 (2)
ヘッド (4)
実験レポ (3)
プロフ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR