topimage

2017-10

 - --.--.-- --


web拍手 by FC2

キメラパーツはずっと眠ってるけど - 2016.09.25 Sun




某ファッションセンターSまむらで買ったチェアパットが芝生っぽくてカワイイ
さすがファッションの中心!



20160925b.jpeg

リリちゃん可愛いな... 天使だー妖精だーーー
M胸パーツめっさ欲しかったけど下が男子なんだよな...
隠れちゃうから気にはならないけど上下の整合性は欲しい気がする

せっかく焦げ子だから夏のうちにアレしたかったけどもう秋ですね

夏っぽくしようかと焦げブライスのマヌヘアリィちゃんを水着で撮影してたけど
めんどくてそのままになってる
どうせもう一瞬で次の夏くるだろうし寝かせとくか

ブログは更新してなかったくせに新入りがもうすぐ来るんですよ
しかももてあますとわかっているアイサイズ18mmの子
虹彩ちっさめが好きなんで、なんかの加減で16mmがポッと入る可能性あるじゃないかー
っていう希望的観測でまだアイ用意してない
しかもメイク有りが選べなくてすっぴんヘッドしかオーダーできない子だったので
ニガテなメイクをせねばなるまい...

最近はメイクのオーダー受けてくれるサイトさんも増えてるんですかね〜
知らない間にグラスアイこさえてくれるディーラーさんも増えてるっぽいし
(いなくなってる人もいるけども!)

わたしもグラスアイつくりたい...
「めっさ修行いるからやめとけ」ってたっくすくんには言われたけどさ!w
しかもガラスって爆発するんだろ
怖すぎるだろ
けど欲しいグラスアイがあるんだよ〜〜〜
あんま凸型になってない地味〜な色あいの目玉が欲しいんですよ〜〜〜


web拍手 by FC2

スーペリアとはなんぞや «  | BLOG TOP |  » おくればせながら

About

まんぞう

Author:まんぞう
頭カラッポ☆
 腐女子

非常に馴れ馴れしい

mcload☆

Categories

メモ (99)
Web shop (10)
ドール制作 (5)
OF (25)
Blythe (1/6) (7)
40cm doll (MSD) (2)
26-33cm doll (YSD) (13)
小さいドール (2)
イベントレポ (12)
Blythe (28)
Volks (29)
幼SD (28)
MSD (1)
Blue Fairy (16)
TF Louis.V (9)
TF Robin (4)
TF May (Baked skin) (1)
PF (2)
Soom (29)
LG Aphan (10)
LG Sueve (6)
TG Minette (1)
iMda 3.0 Modigli (12)
PIPOS (10)
Luts zuzudelf (5)
CROBIDOLL (10)
E-Line Lance (10)
IPLE HOUSE (5)
EID Tedros (5)
momocolor (1)
momo29 Bonnie (1)
Visuadoll (6)
etc..doll (5)
Mix (1)
グラスアイ (28)
wig (9)
ボディ比較&レポ (14)
30cmクラス (8)
30cm以下 (2)
ヘッド (4)
実験レポ (3)
プロフ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

