topimage

2017-10

 - --.--.-- --


web拍手 by FC2

ずらり - 2015.07.20 Mon


水通し後にぜんぶ干した時の達成感は異常
あいかわらずお裁縫はあんまり好きじゃないけど、ちっさい服がずら〜っと並んでるの見ると嫌なことだいたい忘れられる*

20150720.jpg

サンプルだったりうちの子用もあったりで売り物になるのは半分くらい
(へっぽこなので縫製ミスでロスになるのも割とある!ソデつけ間違えちゃったりさ〜)

拍手コメント 3ヶ月にいっかいはチェックする〜って言ってたのに!
3ヶ月どころでなく放置してたかも...
1年に4回くらいチェックできんのかい!っていうセルフツッコミ(笑

BlueFairyの子は男女どっちでもいけて可愛いっすよね〜〜〜
うちの子ロビンちゃんもルイス様も(ケビンもコッソリ増えてる...)ダンディボディなんですけども
ドレス着せると可愛いよ!人形だもの!ナチュラルメイクの太眉でむしろ可愛いと思う男子ヘッド

最近よくいる幼サイズの子はLutsのアンコちゃん
結構前からいる子なんだけど、出現率は低めのレアキャラ(笑)そろそろ名前つけないと...
うちは女装男子が多いのと、ヅラとかアイを頻繁に変えるせいか、わりと古株の子でも「新入り?」て聞かれることが結構あってチョット得した気分になる*
マクロレンズは「最初は30mmくらいがオススメ」ってネットで読んで30mm買ったん!
人形撮影にはホンマ丁度いい!けど、昆虫とかとろうとすると近づいたら逃げちゃうから、もっと望遠もほしくなる...


お裁縫に音楽がかかせないタイプなのでPCは割とずっと開いている
九州人の友達 ミホちゃんイチオシの黒木渚





と うどん県の隣の徳島の子(らしい)チャットモンチー





web拍手 by FC2

幼サイズ セーラープルオーバー «  | BLOG TOP |  » 試作品できトゥア!

About

まんぞう

Author:まんぞう
頭カラッポ☆
 腐女子

非常に馴れ馴れしい

mcload☆

Categories

メモ (99)
Web shop (10)
ドール制作 (5)
OF (25)
Blythe (1/6) (7)
40cm doll (MSD) (2)
26-33cm doll (YSD) (13)
小さいドール (2)
イベントレポ (12)
Blythe (28)
Volks (29)
幼SD (28)
MSD (1)
Blue Fairy (16)
TF Louis.V (9)
TF Robin (4)
TF May (Baked skin) (1)
PF (2)
Soom (29)
LG Aphan (10)
LG Sueve (6)
TG Minette (1)
iMda 3.0 Modigli (12)
PIPOS (10)
Luts zuzudelf (5)
CROBIDOLL (10)
E-Line Lance (10)
IPLE HOUSE (5)
EID Tedros (5)
momocolor (1)
momo29 Bonnie (1)
Visuadoll (6)
etc..doll (5)
Mix (1)
グラスアイ (28)
wig (9)
ボディ比較&レポ (14)
30cmクラス (8)
30cm以下 (2)
ヘッド (4)
実験レポ (3)
プロフ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

