topimage

2017-10

 - --.--.-- --


web拍手 by FC2

MIYABI GLASS STUDIO 特殊アイたち - 2013.10.27 Sun




去年ぐらいのハロウィンで買った
MIYABI GLASS STUDIO様製のドクロアイ

eyemiyabi141.jpg

とセールで買ったお花アイ×2
記憶が正しければ全部14mm



eyemiyabi142.jpg

お花ナナメ

eyemiyabi144.jpg

リリちゃん(SOOM Aphan)のデフォアイになっている
予想以上にカッコいい!!
イロチ欲しい 何個も欲しい

tlily1.jpg

ヒキ

eyemiyabi143.jpg

お花アイ
LutsのHoney Delfのアンコちゃんにつけてみた(隠し子...笑)
焦点あわすのむつかしい!!
必殺「困った時は横目か寄り目にしてごまかす!!」
もうちょっと色んな子にハメてみたいアイだな...
ヒマがあったら試着大会やってみよう
キメラちゃんとか似合いそうだ〜と思ったけども!
とっても持ち主を選ぶ...

全く関係ないけど、フリッカーにドクロアイの写真あげてたら
外人さんに「ミヤビのドクロアイじゃん!!」的なコメントいただいたんだ
ワールドワイドだなミヤビ!ちょっと高いけど!
日本に生まれて幸せだなあ〜グラスアイ職人さんいっぱいいてくれるもの

目玉に限らず、すべての職人さんと呼ばれる人々には大きな感謝を送りたい
人形の目玉に何千円も出してるって言うと普通の人には心配されるけどね
ピッタリの目玉をいれると、ほんとにお人形の表情がぜんぜん違ってくるんだもの
人はパンだけで生きているわけではない
(パンすら食べられない人がいるのも事実なので、募金箱には金いれるようにしてるけども)

後で公式チェックしたら正式名称は
「スカルアイ」と「ローズアイ」でした!
web拍手 by FC2

よいお年を ←はや! «  | BLOG TOP |  » ヒマをもてあました まんぞうの 遊び(その2

About

まんぞう

Author:まんぞう
頭カラッポ☆
 腐女子

非常に馴れ馴れしい

mcload☆

Categories

メモ (99)
Web shop (10)
ドール制作 (5)
OF (25)
Blythe (1/6) (7)
40cm doll (MSD) (2)
26-33cm doll (YSD) (13)
小さいドール (2)
イベントレポ (12)
Blythe (28)
Volks (29)
幼SD (28)
MSD (1)
Blue Fairy (16)
TF Louis.V (9)
TF Robin (4)
TF May (Baked skin) (1)
PF (2)
Soom (29)
LG Aphan (10)
LG Sueve (6)
TG Minette (1)
iMda 3.0 Modigli (12)
PIPOS (10)
Luts zuzudelf (5)
CROBIDOLL (10)
E-Line Lance (10)
IPLE HOUSE (5)
EID Tedros (5)
momocolor (1)
momo29 Bonnie (1)
Visuadoll (6)
etc..doll (5)
Mix (1)
グラスアイ (28)
wig (9)
ボディ比較&レポ (14)
30cmクラス (8)
30cm以下 (2)
ヘッド (4)
実験レポ (3)
プロフ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

