topimage

2017-10

 - --.--.-- --


web拍手 by FC2

アイドールおわったーーー - 2013.07.02 Tue




惑星いちじくさんチにおりました!
来てくれた人かってくれた人どうもありがとう

服はあらかた嫁にいっちゃったんですが
またつくりまっする!とりあえずシャツを改修する予定



20130630b.jpg

こんなカンジ!
花さんの服欲しいのいっぱいあったのに
最初らへんに売り切れまくって大騒ぎ(私が)
だってさーーー中の人が1番に買い占めちゃったらさーーー
みんなに石投げられちゃうじゃないか!笑

20130630e.jpg

イタイクマ3人衆
お客さんみんな名前を把握してて「おおおおお」ってなった!

20130630c.jpg

新入りかっ と思いきや
ハルタくん女子ver

20130630d.jpg

ウチといづみさんゾーン

これ以外に写真とってない...
なんか人が多くて最後らへんまでブースから出なかったんですよ!

花さんのお客さんいっぱい来てた〜〜〜
邪魔しないように隅っこで大人しくしてたんですが
挨拶くらいした方がヨカッタかもしれんヌ!!笑

オレンジのアイスもらったんですよ人形用の!
鹿マークのおまんじゅう(?)とか!カンバッチとか!
次回は私もなんか手みやげもって行こう...
どうもありがとうございました!

花さんもありがとう...
最近、仕事やプライベートで心労がつもっててヤル気ダダ下がりやったんで
「もうこのまま服づくりなんてやめちゃうんだろうな〜」とか思ってたけども
やっぱ人形っていいよね 可愛い
無くても生きていけるものだけど
そこには夢がつまっているんだよ!
パンだけじゃ人は生きていけないんだ

そんなカンジで
シャツでもつくるっぺーーー

ちなみに最初の画像はルーくまです!

ルーくまです 大事な事なので2度(笑

web拍手 by FC2

粟島☆withウッティー «  | BLOG TOP |  » I・Doll WEST Vol.16 In大阪

About

まんぞう

Author:まんぞう
頭カラッポ☆
 腐女子

非常に馴れ馴れしい

mcload☆

Categories

メモ (99)
Web shop (10)
ドール制作 (5)
OF (25)
Blythe (1/6) (7)
40cm doll (MSD) (2)
26-33cm doll (YSD) (13)
小さいドール (2)
イベントレポ (12)
Blythe (28)
Volks (29)
幼SD (28)
MSD (1)
Blue Fairy (16)
TF Louis.V (9)
TF Robin (4)
TF May (Baked skin) (1)
PF (2)
Soom (29)
LG Aphan (10)
LG Sueve (6)
TG Minette (1)
iMda 3.0 Modigli (12)
PIPOS (10)
Luts zuzudelf (5)
CROBIDOLL (10)
E-Line Lance (10)
IPLE HOUSE (5)
EID Tedros (5)
momocolor (1)
momo29 Bonnie (1)
Visuadoll (6)
etc..doll (5)
Mix (1)
グラスアイ (28)
wig (9)
ボディ比較&レポ (14)
30cmクラス (8)
30cm以下 (2)
ヘッド (4)
実験レポ (3)
プロフ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

