topimage

2017-10

 - --.--.-- --


web拍手 by FC2

できたーーー - 2013.04.15 Mon


拍手いっつもありがとうございまス!
久々にイベントいきたいわあ〜
やっぱ私にはお人形があるもの!!ちょっと無理してリア充生活きどってみたけど疲れただけやったわ!!
そしてあの子はたしかに9番ぽいかもしれませぬ!前にも見た事ある子なんで、今度見たら聞いてみますわー

そして40cmサイズの試作品が完成した...↓
6月末のアイドールまでに2〜3着つくれたらいいな







Aphanちゃんが増えるので(フリーチョイス飛んじまったい!!)
リリちゃん用にこさえた服
イメージは森に住んでる少女
中のトップスは緑もこさえる予定
とりあえずそのへんにあった布でこさえちゃったんですが、ピンクも可愛いな...
ヨシ2色展開で

しかし型紙を近くにいたユノアのオプション胸でとっちゃった(ゆったりめに)せいで
じゃっかん背中キツい
おっぱい強調デザインなのでティッシュつめとるし!

なんでユノアでとっちゃったんだよ!
とお思いのそこのアナタ...

私が聞きたいよ

要は私がアホだからですよ
アホに生まれるっていうのはな...そういう事なんだよ!!
なんで女に生まれたのって聞かれたって分からないのと一緒やん
生まれつきです ←逆ギレ
ゆったりめにしたからけっこういけますよ男子でも

オフショルダートップスはゴムで伸びるので
40cmくらいの子なら、かなり色んな子に使えそうなので
コッチは単品売りも用意したい...
ジャンスカは単品だとおっぱい丸見えになっちゃうし...どうしようかな
いりますか?単品売り
マニアックな需要もあるかもしれない(笑

20130414.jpg

そしてレジンアクセサリーに挑戦してみるも
気泡がはいったりハミ出ちゃったりで
販売できるレベルのものができる可能性は低い...
なんやねんコイツら!じょんならん

固めようと思ってベランダに並べてたら強風で吹き飛びおってよー
しかも雨樋にバラバラ落ちやがってよー
泣きながらひろいあつめたんだよ
web拍手 by FC2

ミルキーちゃんセッツ! «  | BLOG TOP |  » おおう広告でちゃったZE☆

About

まんぞう

Author:まんぞう
頭カラッポ☆
 腐女子

非常に馴れ馴れしい

mcload☆

Categories

メモ (99)
Web shop (10)
ドール制作 (5)
OF (25)
Blythe (1/6) (7)
40cm doll (MSD) (2)
26-33cm doll (YSD) (13)
小さいドール (2)
イベントレポ (12)
Blythe (28)
Volks (29)
幼SD (28)
MSD (1)
Blue Fairy (16)
TF Louis.V (9)
TF Robin (4)
TF May (Baked skin) (1)
PF (2)
Soom (29)
LG Aphan (10)
LG Sueve (6)
TG Minette (1)
iMda 3.0 Modigli (12)
PIPOS (10)
Luts zuzudelf (5)
CROBIDOLL (10)
E-Line Lance (10)
IPLE HOUSE (5)
EID Tedros (5)
momocolor (1)
momo29 Bonnie (1)
Visuadoll (6)
etc..doll (5)
Mix (1)
グラスアイ (28)
wig (9)
ボディ比較&レポ (14)
30cmクラス (8)
30cm以下 (2)
ヘッド (4)
実験レポ (3)
プロフ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

