topimage

2017-10

 - --.--.-- --


web拍手 by FC2

Doll's Myth. 22 soom編 - 2013.02.05 Tue




というわけで
2月3日のドールズミスにいってきました!

20分くらい前についたんですが凄い人...
とくにめあてのものも無かったんで、向かいのビルから行列をパチリ
最終的にはこの倍ぐらい並んだんでなかろうか!
なかなか入れんかったし!

写真いっぱいあるんで、何回かに分けようと思う



Soomさんが来てたんで写真とってきた!

0203msoom10.jpg

前回の普通肌バージョンのふたり
モディリー&ジャン君

0203msoom9.jpg

半眼ちゃんふたり
このドールハウスかわええなあ〜〜〜

0203msoom8.jpg

けっこう無造作に置かれている...
白肌モディリー&ジャン君の受注やってました
現物の販売はパンダくんぐらいやったような(よくみてなかった)

0203msoom7.jpg

ビスクふたり
現物見たら独特の雰囲気があって欲しくなるビスクっこ!

0203msoom6.jpg

この前までサイトで売ってたバベットちゃん

0203msoom5.jpg

普通肌1stのふたり
モディリー&ジャン
ちなみにウチのぐりこちゃん(普通肌)もこのバージョン

0203msoom4.jpg

このふたりはiMda2.2の子です
3.0よりちょっとちっさい
向かって右の子は多分まだサイトで買えます

0203msoom3.jpg

Coletteちゃん タレ目で可愛いな...
公式の下らへんのベレー帽の画像がかわいくって一瞬ぐらってなったんだ

0203msoom2.jpg

テーブルの上に無造作に置かれていたごっさ可愛いこの子
ジャンくんのメイク変更した子らしいです
エステベベさんメイク ごっさ可愛い

0203msoom1.jpg

2.2のバベットふたり
白い方すごく迷ってスルーしたんやけども!
後悔中なんだ...可愛いやんか!!

そんなカンジで
イムダだらけで御座いました!
個人的にはちょっと前からサイトにカテゴリーだけできてる
iMda4.2が見られるんじゃないかと!
コッソリ期待していた

そんなカンジで
Soomさん編で御座いました☆

ちなみにサイトで近いうち受注(?)やるっぽいです
モディリー&ジャン(白肌)
その肝心のふたりの画像をとり忘れるという愚かっぷり!!
そして隣がBlueFairyさんのブースやってガッツリ買い物したにもかかわらず
まったく写真とってない(忘れた)という無能っぷり!!

web拍手 by FC2

Doll's Myth. 22 ヒューイ編 «  | BLOG TOP |  » 新入りちゃん

About

まんぞう

Author:まんぞう
頭カラッポ☆
 腐女子

非常に馴れ馴れしい

mcload☆

Categories

メモ (99)
Web shop (10)
ドール制作 (5)
OF (25)
Blythe (1/6) (7)
40cm doll (MSD) (2)
26-33cm doll (YSD) (13)
小さいドール (2)
イベントレポ (12)
Blythe (28)
Volks (29)
幼SD (28)
MSD (1)
Blue Fairy (16)
TF Louis.V (9)
TF Robin (4)
TF May (Baked skin) (1)
PF (2)
Soom (29)
LG Aphan (10)
LG Sueve (6)
TG Minette (1)
iMda 3.0 Modigli (12)
PIPOS (10)
Luts zuzudelf (5)
CROBIDOLL (10)
E-Line Lance (10)
IPLE HOUSE (5)
EID Tedros (5)
momocolor (1)
momo29 Bonnie (1)
Visuadoll (6)
etc..doll (5)
Mix (1)
グラスアイ (28)
wig (9)
ボディ比較&レポ (14)
30cmクラス (8)
30cm以下 (2)
ヘッド (4)
実験レポ (3)
プロフ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

