topimage

2017-10

 - --.--.-- --


web拍手 by FC2

新入りちゃん - 2013.01.27 Sun




リンクにヤフオクブースを追加しました!
取引2回目の人とかちゃんと覚えてる(と思う)んですけどね
超そそっかしいので違ったら恥ずかしい...という事で
いつも初対面のフリをしているんですが
ちゃんと覚えてます!ありがとうございます!

というわけで
新入り 幼SDリリィちゃん で御座います
前から気になってた子なんですYO!




ミノルジュニアのボディに乗せてるんですが
コッチの方が好みかもしれんな...
メイクは大失敗しちゃったんですが!なおすヒマがないので
しばらくこのまま...
イライラしてる時に「ええい!」てやっちゃったんで
左右も違うしハミでてるし結構ひさんやん
次はちゃんと心の余裕がもてる時にやろっとorz

lillie2.jpg

ホクロちゃん
カニスアイのグリーングレイの14mmやったような!

あと、2月3日のドールズミスいってきまス!
一般参加&インフルにならなければの話やけども

Soomさん来るのか...しかもモディリー受注か...
最初の子もってるんやけどなあ〜可愛いよなモディリー!
双子の誘惑
ジャイアンくんおらんしなウチ!
茶会もちょっと興味あるな...けど今回も人形に興味ない同伴者いてるんどうすっぺ
(興味ある人 詳しくはコチラをドウゾ→http://imda.pe.kr/corean/main_2008_k.htm

ボークスとかドルクとかガサガサしてきます!
おひっこしのお手伝いに大阪行くついでなんですけどね
お人形どれかつれていこっかなーーー
web拍手 by FC2

Doll's Myth. 22 soom編 «  | BLOG TOP |  » 2013年もよろしくおねがいしまス!

About

まんぞう

Author:まんぞう
頭カラッポ☆
 腐女子

非常に馴れ馴れしい

mcload☆

Categories

メモ (99)
Web shop (10)
ドール制作 (5)
OF (25)
Blythe (1/6) (7)
40cm doll (MSD) (2)
26-33cm doll (YSD) (13)
小さいドール (2)
イベントレポ (12)
Blythe (28)
Volks (29)
幼SD (28)
MSD (1)
Blue Fairy (16)
TF Louis.V (9)
TF Robin (4)
TF May (Baked skin) (1)
PF (2)
Soom (29)
LG Aphan (10)
LG Sueve (6)
TG Minette (1)
iMda 3.0 Modigli (12)
PIPOS (10)
Luts zuzudelf (5)
CROBIDOLL (10)
E-Line Lance (10)
IPLE HOUSE (5)
EID Tedros (5)
momocolor (1)
momo29 Bonnie (1)
Visuadoll (6)
etc..doll (5)
Mix (1)
グラスアイ (28)
wig (9)
ボディ比較&レポ (14)
30cmクラス (8)
30cm以下 (2)
ヘッド (4)
実験レポ (3)
プロフ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

