topimage

2017-10

 - --.--.-- --


web拍手 by FC2

ふんふん - 2012.12.24 Mon




メリクリ〜☆と思ったけど
今日はクリスマスじゃないのか 明日か

画像が暗い...
ブライス服の試作品完成〜



blythe51.jpg

地味にパールビーズ付き

前こさえたブライスの服をイロチでこさえようとして
黒バージョンにしようと思ったらうっかりピンクに

ブライスくらいの大きさならチャチャッとできるやろうと思って
年賀状作業の合間の現実逃避にこさえはじめたんですがね
型紙じゃっかん改変したりして結構時間かかったYO
そして年賀状できてないというね

結構気に入った...春になったら量産したいなあ
ブライスと幼サイズとミノルジュニアサイズくらいで
マリコさんにめっさ似合ったんだ...うしろがしまらなかったけども

悩みは使える幅のレースが安っぽい(実際安い)のしか無い事
パールビーズが見えにくい(写真にうつらんならいらんやん!)事
年あけるまで時間がとれない事orz

というわけでみなさんよいお年を〜〜〜

web拍手 by FC2

2013年もよろしくおねがいしまス! «  | BLOG TOP |  » 棒茄子でるよね

About

まんぞう

Author:まんぞう
頭カラッポ☆
 腐女子

非常に馴れ馴れしい

mcload☆

Categories

メモ (99)
Web shop (10)
ドール制作 (5)
OF (25)
Blythe (1/6) (7)
40cm doll (MSD) (2)
26-33cm doll (YSD) (13)
小さいドール (2)
イベントレポ (12)
Blythe (28)
Volks (29)
幼SD (28)
MSD (1)
Blue Fairy (16)
TF Louis.V (9)
TF Robin (4)
TF May (Baked skin) (1)
PF (2)
Soom (29)
LG Aphan (10)
LG Sueve (6)
TG Minette (1)
iMda 3.0 Modigli (12)
PIPOS (10)
Luts zuzudelf (5)
CROBIDOLL (10)
E-Line Lance (10)
IPLE HOUSE (5)
EID Tedros (5)
momocolor (1)
momo29 Bonnie (1)
Visuadoll (6)
etc..doll (5)
Mix (1)
グラスアイ (28)
wig (9)
ボディ比較&レポ (14)
30cmクラス (8)
30cm以下 (2)
ヘッド (4)
実験レポ (3)
プロフ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

